
- - - スポンサードリンク


  • 0

    第3回 2006/08/31

    第1回〜第10回 comments(0) trackbacks(0) 笑顔なニート

    【第3回 江頭2:50のピーピーピーするぞ!】

    □亜希ちゃんの衣装


    ■オープニング
    本番前に覗いた時に、ガラガラだったので
    心配していた江頭さんでしたが、登場したときには
    たくさんの観覧者がいてほっとした模様。

    実は、大川工業のホームページで宣伝してたらしい。

    ■フリートーク
     ・早川さんの舞台の話
       歌は歌えても、踊りが苦手な早川さん。
       音大を出ている早川さんはサックスも披露するそう。
       いずれは、番組中に江頭さんとコラボしようということに。
      
     ・山形のパチンコ営業の話
       サンミュージック(早川さんの事務所)主催の営業の話。
       そこで、コントをやったそうだが、早川さん的に江頭さんに
       コントのイメージは無いよう。

       パチンコ屋の営業なので、「今日は出しているんだろうな?」
       と店長に確認するが、実際はそんなに出ていなかった。

       しかし、一番盛り上がったのが、プロレスラー。
       店内に入り込んで流血。江頭さんも負けたといいます。

       パチンコ屋の営業もかなり頭を使う仕事と語っています。

     ・PV出演の話
       ・大田クルーと温水洋一『マハラジャスーパースター』


       江頭さんと温水さんが似ているということで出演オファーが。
       カット割り等かなり凝ってあり時間がかかってそうだが、
       江頭さんの収録は30分。

       ちなみに、この曲は当時のサンデージャポンのエンディングテーマ曲。
       早川さんが、サンジャポといえば、ダンカンさんというが、
       このときダンカンさんは番組を降ろされており、気まずい雰囲気に。

    ■亜希コレ
     ・不思議なヘアブラシ「true(トゥルー)」(王様のアイデア1位)

      最初に、何か考えているときに脇に当てているのを、
      「下ネタは駄目ですよ!」と注意され、今では考えられないが、
      あっさり引き下がる江頭さん。
      
      しかし、そのあと乳首に当てて暴走し、
      前面モザイク処理されてしまいます。

      ブラシの効果で早川さんの髪がサラサラのストレートに。
      江頭さんが髪を撫でて確認しますが、その光景は、
      初々しいカップルみたいです。

      このコーナーにかこつけて、「王様のアイデア」と
      タイアップを目論む二人。

    ■エィガ一刀両断
     ・ゲド戦記(評価:5.0点)


    ■心男女
     ・実兄を愛してしまった男性
      20歳の学生。幼稚園のころにいじめられたときに、
      兄に助けられてから、兄に片思いをずっとしているという状態。

      現在、兄と、兄の彼女と三人暮らし。
      しかし、兄と仲良くする兄の彼女が好きになれない。

      性的対象も男性のほうで、タイプなどもあるが、
      ほんとに好きなのは兄だけだという。

      そんな彼に対し、ホモサウナに行くように進める江頭さん。
      一回、そういう世界を体験しないと分からないかららしいが、
      やはり、兄だけが気になる模様。

      告白して白黒はっきりさせたほうがいいという江頭さんに対し、
      駄目だった場合の関係悪化を考えて、
      やめたほうがいいという早川さん。

      マエケン(前田健)を紹介するというオチも。。。

     ・フリーターの彼氏と結婚したい女性
      そろそろ結婚したいが、相手がフリーターと言うことで悩む女性。
      はっきりとした夢もなく、パチンコに明け暮れる彼を
      不安に思っている様子。パチンコ資金も彼女が出している。

      そんな彼が好きなのは、以前、彼女の無くした物を、
      何時間もかけて探し出してくれたことがあったからのよう。

      結婚の話を持ち出せば、結婚に向けて彼が変わってくれるかも
      しれないという早川さん。
      加えて、ここで、告白しろと言う江頭さん。

      二人に促されて、愛の告白をする彼女。
      なんだか珍しくいい番組風になっています。

    ■エンディング
      唐突な早川さんのフリでエンディングに向かうが、江頭さんに
      ツッコまれてしまいます。
      今回はスペイン人の観覧者の姿も。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM