
- - - スポンサードリンク


  • 0

    第44回 2007/07/05

    第41回〜第50回 comments(0) trackbacks(0) 笑顔なニート

    【第44回 江頭2:50のピーピーピーするぞ!】

    □亜希チャンの衣装

    今回は「センソユニコ」、「ブルーフェイセス」提供

    ■オープニング
     エガちゃんの第一声は「×××××」。

    ■フリートーク
     ・エガちゃんが女装したら?
      古本屋をめぐって江頭さんが見つけてきた本が、
      昔の「笑っていいとも」の企画「Mr.ビジョアル系」の本。
      男性が女装をするというコーナー。

      この本の中の女性が誰かを早川さんが当てるという
      流れに。
      
      1問目は「出川哲郎」。難易度94%。
      
      
      2問目は「江頭2:50」。難易度98%。
      
      
      さすがの早川さんもエガちゃんは当てられず、
      大喜びの江頭さん。

    ■江頭さん42歳誕生日企画
     ・エガエガバースデイ
       プレゼントの中からカードで選んだものだけ受け取れる。
       残りはすべて没収というルール。
     
       1.香水&男前グッズ(早川)
          香水の売り文句は「裸よりセクシー」。
         
       
       2.おしゃれスパッツ(スタッフ)
         

       3.除毛クリーム(寺田体育の日)
         
          ビデオレターで登場の寺田さん。育毛の努力、
          早川さんについて、アダルトビデオ返却など、
          裏話を暴露される。
          ちなみに除毛クリームの箱には育毛剤と
          書かれている。

       江頭さんの狙いは、おしゃれスパッツ。江頭の泉で
       見えているといいつつ、除毛クリームを獲得。

    ■エィガ一刀両断
     ・ダイ・ハード4.0(評価:3.5)


    ■心男女
     ・キャバクラでNo.1になりたい女性
       親の知り合いが夜の仕事をしていて、人手が足りない
       ということでアルバイトを始めた女性。最初のうち、
       お世話をしてくれたNo.1の女性に憧れて、自分も
       No.1を目指したいという。

       一番高いドンペリを頼まれてもらったことがない
       相談者はどうすればいいか聞くと、「枕営業」と
       即答する江頭さん。銀座の姉ちゃん達は皆やっている
       という。

       No.1の女性は枕営業していなかったという相談者だが、
       彼女はズボズボだったという江頭さん。

       同伴もしてないという相談者に対し、同伴くらいは
       してもいいと早川さんも便乗。

       枕も同伴もしないならば、自分の武器はなんだろうか
       という流れから、なぜか江頭さんのスパッツを履く
       ということに。

     ・親の会社を継ぎたくない男性
       誰もが知るという会社の息子だという相談者。しかし、
       ミュージシャンを目指しており、親の敷いたレールの
       上を歩みたくないという。

       早川さんは後を継いでほしい、銭を取れと。
       なかなかほかの人にはない運なのでということで。

       江頭さんは、会社を継いで、その会社のCMソングを
       作ればよい、というが、中途半端はよくないと早川さん。

       守りに入るのは江頭さんらしくないという早川さんの
       ダメ出しに、江頭さんが逆上し、犯罪まがいのアドバイス
       をする。

       結論は「人の道を外せ」となってしまう。

    ■江頭○×解剖クイズ
     ・もしも江頭さんが○○をされたら許す?
      〇田さんが勝手に「おやじ同士」でM-1に応募した。
      江頭2:45が大川興業を乗っ取る為、株を大量に買占め。
      実はスペイン坂のベルリンの壁は1万円のエキストラ。
      ち畧遒PPPにギャル系メイクをしてきた。

    ■エンディング
     最後は、観覧者からも誕生日プレゼントを貰う。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM