
- - - スポンサードリンク


  • 0

    第47回 2007/08/02

    第41回〜第50回 comments(0) trackbacks(0) 笑顔なニート

    【第47回 江頭2:50のピーピーピーするぞ!】

    □亜希チャンの衣装

    今回は「センソユニコ」、「ブルーフェイセス」提供

    ■オープニング
     エガちゃんの第一声は「布袋寅泰」。

    ■フリートーク
     ・フリーター党選挙
      fromAという雑誌で「フリーター党の選挙」が行われた。
      これは、芸能人でフリーター経験がある人が立候補して
      おり、江頭さんも参加。

      記者が取材に来たが、まず、速見もこみちが表紙なのを
      一喝。フリーター経験がないだろうし、女に貢いでもら
      えるからだという。それなら俺を出せと。

      そこで、江頭さんの公約は、CMのスタッフ、出演者を
      fromAで募集する。ただし、江頭さんのファンに限る。
      あと、formAからfromEGAにする。

      投票者は16人しかいなかったという。江頭さんは
      2票獲得し、3位。
      
      投票者は、「CMに出てみたい」、「会えるなら
      テンションがあがる」など。

     ・実はおもしろくないブログ
       1位:真鍋かをり
        見てみると面白くない、本を出すのが気にくわない。
        ここだけの話なのに、熱愛の話は出てなかった。
       2位:竹原慎二
        意味が分からない。江頭っぽくて気持ち悪い。
        俺は関係ないだろ、と江頭さんは憤慨。ちょっと
        おいしいと思ったらしいが。
        竹原本人が嫌でしょと、なにげにきつい早川さん
        の一言。
       3位:ルー大柴

     ・DSの脳トレ
       DSにはまっている早川さん。ゲームが得意なので、
       イケルと思ってやってみると、脳年齢が59歳。
       江頭さんは、45歳。もっと若いと思っていたらしいが、
       この前、水中息止めをやったので、100歳を超えてる
       と思うとの事。

       「水中好きですよね」という早川さんに、
       「やらされてるんだよ!」と怒りの江頭さん。

    ■ドーンとラスエガス
     ・サックスDEファンファーレ
      サックスの肩慣らしに、「水戸黄門のテーマ」を
      リクエストしたところ、前奏のみ演奏する早川さん。
      普通メロディを弾くのですが。
      
      実際に弾いてみると、そこそこうまいので、感動した
      江頭さんが、肛門で吹こうとする。
      (×見ろ肛門→○水戸黄門)

      ‥よりも エガちゃんビビる 裏早川
      控え室 いつも食べてる おまんじゅう
       罰ゲームはカラシ入りのドラ焼き。
       久しぶりの罰ゲームで、懐かしさを感じる早川さん。
       しかし、やはりカラシに撃沈。
       
    ■エィガ一刀両断
     ・ピアノの森(評価:7.5点)


    ■心男女
     ・彼女の甘いものを止めさせたい男性
      彼女が半端ではない量の甘いものを食べるという
      相談者のの話を聞きながら、早川さんの様子を
      窺う江頭さん。

      その様子を敏感に察知する早川さん。自分は違うと
      否定する。

      相談者は細い子が好きなので、太り始めた彼女に
      止めてもらいたいという。

      以前は運動でテニスをしてたのだが、肩を脱臼して
      それもストレスになっている。本人は太らない体質
      だと思っていて気づいてないので、なかなか言えない、

      そこで、江頭さんは共感を覚える。
      江頭さんとスタッフの気持ちは、相談者とまったく
      同じであるということ。

      ここで、早川さんの控え室での暴食を暴露。
      相談者と通じあう感情をしめします。

      言ったら切れそうになるという彼女。早川さんも
      裏ではそうとう怖い、しかも最近では表に出てきている
      という。

      そこで早川さん、自分で言えないなら、周りの人伝えで
      みんながいる前でそれとなく言うように提案。これは、
      自分の実体験で、みんなに言われると、かなりこたえる
      という。

      誠心誠意に頼まれるとどうか?という江頭さんの意見では、
      「グーで殴る」と裏早川を覗かせます。

      一方、心に隙間があるときに、食べ物に逃げてしまうという
      意見も早川さん。自分の場合、自己実現が思うように
      言っていないと明かす。

      彼女の目標とする人は矢田亜希子なので、その人の写真とか
      昔の彼女の写真とかを見せるのもいいかもという意見も。

      SEXをしないしろと江頭さん。彼女が疑問に思っている影で
      彼女の昔の写真でオ○ニーをすれば、彼女は分かってくれると。

     ・昔出演したAVが近くのショップに並び悩む女性
      昔AVに出演していた女性。現在では、結婚していて、旦那にも
      伝えておりますが、作品自体は見せていない。

      最近、近くのリサイクルショップにダンボール2箱もの
      量の自分の出たDVDが。しかも、そこは子供たちの遊び場。
      パッケージを見たら世間に気づかれてしまう可能性が高い。
      自分の長男もそろそろお年頃なのでまずそうとのこと。

      村中に広がる可能性が高いと江頭さん。子供に聞かれたら
      同道と答えるしかない、逃げても追ってくると。
      もっというと、自分に子供ができたら、江頭の子供が
      生まれたら、きっと子供はいじめられるし、授業参観にも
      参加するという。それでも逃げてはダメだという。

      そんな江頭の子供よりましだと、江頭さん。
      くわえて、「お前もAV出せ」と早川さんに言う江頭さん。

      ここは、旦那さんとタッグを組んで戦えという江頭さん。
      早川さんは、ダンボール1箱分は、自分で買って、
      様子を見るとの意見。
      

    ■江頭○×解剖クイズ
     もし、江頭さんがイベントの主催者ならこんなことやる?
      .┘ラップ世界選手権を開催する。
      ▲僖螢灰譴旅タイツ版、エガコレを開催する。
      24時間シャチホコ立ち、スリル合唱の24時間テレビ
      100人とのお見合いイベントを開催する。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM