
- - - スポンサードリンク


  • 0

    第48回 2007/08/09

    第41回〜第50回 comments(0) trackbacks(0) 笑顔なニート

    【第48回 江頭2:50のピーピーピーするぞ!】

    □亜希チャンの衣装

    今回は「センソユニコ」、「ブルーフェイセス」提供

    ■オープニング
     エガちゃんの第一声は「朝青龍」。

    ■フリートーク
     ・街にエガちゃんファンが…
      本屋に行った江頭さん。
      そこに、江頭さんのTシャツを着た人が。

      あまりにも恥ずかしい江頭さんは、違う本屋へ。
      しかし、そこにまた同じ人物が。

      そこで、パン屋に行った江頭さん。
      しかし、またもや同じ人物が。
      しかも、その人物は女性だったという。

     ・江頭250人隊
      昔のTVの企画でやった企画。
      これは、江頭さんと同じ黒スパッツの格好を250人にさせ
      街中でポイ捨てなどを注意したりするというもの。

      企画自体は面白かったが、移動のロケバスなどで、
      その250人と一緒になるのが恥ずかしかったよう。

     ・不運続きの早川さん
      風呂場で滑って弁慶の泣き所を強打。
      2日後に自転車で両膝を擦りむいたらしい。

      しかも、傷口に石が入って、自力で取り出したという
      早川さんに「お前はランボーか?」とツッコミ。

      江頭さんも、昔自転車で転んで、股間が血まみれになった
      事があるという。

      うかつにも詳細を聞いてしまった早川さんに、
      切れた部分を見せようとする。

    ■早川さんバースデイ企画
     ・夕焼けの詩集、高級扇子(早川ママ)
      早川さん誕生日ドッキリ企画。
      まず、早川ママから、音声付の手紙VTRが流される。

      プレゼントとして、詩集、扇子が渡される。

     ・男を惹きつけるアロマ(江頭)
      ことあるごとに、男を惹きつける匂いが欲しいと
      言っていた早川さん。これを覚えていた江頭さんが、
      セレブの店にいき、アロマを購入。

      店員に「エロい匂いをくれ」と言って紹介されたものらしい。

      しかも、このアロマの溶けた蝋を肌につけ、
      香水としても使用可能だという。

     ・早川さん想い出スナップ公開
      幼稚園時代から大学在学時代の写真が
      公開される。

      特に大学時の写真は、その類まれな
      ファッションセンスもあり、さすがの江頭さんも、
      「この写真は嫌だな。」とねぎらいの言葉が。

      あまりの変貌振りに、「何箇所整形したんだ!?」
      とツッコミも。

    ■エィガ一刀両断
     ・レミーのおいしいレストラン(評価:8.5点)


    ■心男女
     ・テンションが高すぎる彼氏に悩む女性
      付き合って間もない彼が、普段は知的でクールだが、
      急に江頭さんみたいにテンションが高くなるという。

      たとえば、遊園地でゴリラを見て、同じように
      大声を上げて、胸を叩いたりするという。
      とくに、やった後に後悔したりするような素振りも
      ないという。

      相談者は江頭さんのファンらしく、彼とPPP
      を一緒に見たところ、対抗意識を燃やしてしまって
      「俺のほうが面白い」という。しかし、その相談者も
      江頭さんのほうが面白いと言います。

      火がついた江頭さんは当然だよとばかりに、
      「ここが違うんだよ!」と股間を出して大暴走。

      「江頭さんに嫉妬してしまったのかも」と早川さん。

      もともと、クールな姿に好きになったので、困っている
      という。似たような江頭さんなら解決できるかもと。

      しかし、江頭さんは自分とは別の種類だと言う。
      ゴリラでは反応せずに、若い女で反応すると。
      
      冷静に「知ってる」と早川さん。
      「というか、いつも座っているわたしには反応してない
      見たいですけど。」と早川さんの疑問に、〇〇が付いてそう
      という禁止用語が。

      笛で止まらないので、笛以外でとめるにはどうするかと 
      疑問に「急所を殴る」という裏早川が登場。

      興奮した江頭さんに相談者が「座ってください」と言った
      きっかけに大興奮。
      しかも早川さんには魅力がないと言った暴言も。

      しかもキスしたいという江頭さんに「わたしは?」と言う
      早川さん。返事は当然「お前はいい。」

      結局、結論は「別れろ」という結果に。
      
     ・飼い犬が人間の女性に発情
      飼い犬が、同じ犬とは交尾せずに、人間の女性に交尾
      しようと迫るらしい。

      「確かに人間と交尾しようとする犬がいる」と言い放つ
      早川さんに引き気味の江頭さん。

      パンダが交尾しないときは、交尾しているビデオを見せて、
      促すらしいので、それを使えば、と江頭さん。

      しかし、この犬は人間の女性に興奮するので、人間と犬
      とのビデオが見たいだろうから、そういうビデオを見せろ
      と江頭さん。

      結局、人間の女性好きになってしまうと、早川さんに、
      「それが見たいだろう」ともはや相談内容を放棄。

      「ちなみに、江頭さんは人間以外とは?」と言う早川さん。
      犬が怖いので無しらしい。

    ■江頭○×解剖クイズ
     ・もし、海で何でも出来るとしたら、これをやる?
      〕明海でジャック・マイヨールの持つ記録に挑む
      ⊆磴そ性がしがみつくエガボートをやる、
      B臈銚教蹐縫魯丱優蹐入った我慢のBBQに参加する。
      つ世猴柴に向かって「バカヤロー」と叫ぶ。

      勝者は若い女性、好きな芸人は「千原ジュニア」というので、
      「俺のジュニアを見ろ」と股間を見せ付ける。

    ■観覧者より早川さんへの誕生日プレゼント
     持ってきた人数は、江頭さんのときより多い。
     最後は、胴上げ。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM